※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が弁当を作らなくていいと言ってくれて助かっていたが、久しぶりに弁当を食べたいと言われた。喜んで作ることにした。

3人目が生まれてから、旦那がキツイだろうから弁当作らなくていいよ!と言ってくれてて、最近夜中の授乳が1回になってだいぶ楽になった〜!と話してたら、今日の夕方、できるならでいいけど、たまにはまた弁当食べたいな〜?と言ってきた🤣
全然作ります🙋‍♀️🙋‍♀️久しぶりの弁当張り切って作らせていただきます🙋‍♀️て感じ笑
今まで3ヶ月も買い弁してくれてありがとう🙆‍♀️って感じ笑
久しぶりに旦那の好きな物だらけの弁当にしようかな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたいな〜と言ってくれるのがいいですね!
そろそろ作ってよ!じゃなくて🙆‍♀️

ママリ

私はもう久しく作ってないです笑
たまに旦那が夕飯の残りで
お弁当にして持って行っていい?って聞いて旦那がお弁当作って持って行ってます🤣