※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
お仕事

部署のライングループに写真好きな人が飲み会や送別会の写真を流し始め、緊急連絡以外の用途で使用されてしまい困っています。抜けたいです。

みなさんは会社のライングループありますか?

うちの部署は緊急連絡ようにライングループに加入させられたのですが、途中入社の写真好きの人がそこから飲み会の写真、送別会の写真、昼食会の写真を取り出しそこで流すようになりました。緊急時だけじゃなくなってしまい、なんか嫌になってます。
抜けたいです。

コメント

とも🍀

ありますが、連絡事項の時だけ稼働してます。
たまに、プライベートの写真を送ってくる人いますが、みんなシカトしてます😂

  • ダックス

    ダックス

    素晴らしいです🥺🥺
    本来のグループラインになってますね👍

    • 2月29日
ママリ

あります!
みんなプライベートの写真まで送ってくるしそれに反応もするのでウザすぎて通知オフです笑
見ることもなくトーク一覧で
スライドして既読したことにしてます笑

  • ダックス

    ダックス

    全然知りたくないのに、迷惑ですよね🤣
    仲間がいて嬉しいです!

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    どうでもいいですよね笑
    個人でやり取りするとかインスタで良いのにっていつも思ってます笑
    お前のプライベート興味ねーよって感じです笑

    • 2月29日
  • ダックス

    ダックス

    ほんとそれです!
    個人でやってーと毎回思いますし、もうやりたい人でグループライン作れよって心で唱えてます

    • 2月29日
いちご

プライベートな時間に
仕事の人達をいれたくない、

仲良い人や上司とはそれぞれ
個別でつながっている、

緊急用に作っても
絶対に休日雑談や写メ等で
無駄に通知入るのが
目に見えている

と言うのでLINEグループ
作るか?と聞かれた時
嫌ですって言って
うちの職場はなしにしてます。

上司に相談して
緊急時専用にするよう
注意喚起してもらうか、
退室させてもらって
個別で連絡取り合うか、
ですかね???

ママリ

あります。30人弱いますが、写真送ってくるような人はいないです😅
「明日は○時出勤でお願いします」とか「シフト出来たので確認してください」とか「○日、人手が足りないのですが、出勤可能な方いませんか?」とかチーフからの業務連絡のみです。