※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

ダメだった時の次の排卵日までの心持ちと切り替え方についてアドバイスをお願いします。落ち込みがすごいです。

ダメだった時の、次の排卵日までの心持ちどんなことしてますか、、、?
もう、落ち込みがすごくて🥲
皆さんの切り替え方のアドバイス教えてください!!

コメント

いちご

すごく落ち込みますよね。
私は好きな映画を見たり、ショッピングをしたり、2.3ヶ月先の旅行の計画を立てたりしてます。とりあえず今を楽しむ頭にシフトする!を心に動いてます。

a_i_m

今日リセットきてまさに落ち込み中です🥺
予定をたくさん入れて考えないようにして、その予定を存分に楽しみます!!

みみりん

落ち込み中なのに、妊婦健診の話などされて…
流産も知ってる人に!
チーンってなってます😂💔

前は今できること、と旅行に行ったり好きなお酒たらふく飲んでました😂

はじめてのママリ🔰

回を重ねるごとに落ち込む度合いが増し期間も長くなっています。

元々は
①好きなもの・美味しいものを食べる
②身近な人に話を聞いてもらう
③お風呂にゆっくり浸かる
④ショッピングをする
などで気持ちを切り替えていました🥰

最近はそれでも気持ちを切り替えることができないので、私は無理に気持ちを切り替えようとするのをやめて、自然に任せることにしました💦(気持ちを切り替えようとしても切り替えられない自分にまたモヤモヤしてしまうので…)