※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
その他の疑問

班長さんからの連絡が受け取れず、提出期限が迫っています。連絡先がわからず困っています。再訪問の可能性や親の同伴について知りたいです。

4月から1年生です。

今日通学班の班長さんがピンポンしにきてくれたんですが、お別れ遠足で出れなかったです。
プリントだけポストに入っていて、プリントに3/8までに班長はこの紙を先生に提出しますと書いてあったのですが、班長さんの顔も家もわからずどうしたらいいんでしょうか。
明日とかまた訪問あるんですかね?
明日も15時30分以降に予定があるので出れなさそうなんですけど、どうしたらいいんでしょうか?

ご近所さんの連絡先も分からず、聞ける人がいません。

モニターには子供が3人くらい映ってて、保護者らしき人はうつってなかったです。
だいたい親と訪問なんですかね?

コメント

はじめてのママリ

学校でそういう指示をしてるはずなので小学校に問い合わせていいと思います💭

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

明日問い合わせしてみようと思います!

• 3月1日
ママリ

明日学校に電話して問い合わせてみてください☎️✨
9:00〜なら授業も始まって一旦落ち着いた時間かと思います。

新一年生の◯◯と申します。
昨日通学班の班長さんから訪ねてきてくれたみたいなんですが所用で出れず、こういうプリントがポストに入っていまして。
班長さんのお宅も分からなくて、どうしたら良いでしょうか?

みたいな感じで聞けば、どこの登校班か割り出してくれて今後の対応など教えてくれると思います🙆‍♀️

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

たまたま旦那がいて受け取ったみたいです😅
    その時ただ何日に何時に集合してくださいってだけだったようです!
    ですが念のため問い合わせてみます!

• 3月1日