※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari
妊娠・出産

12週の妊娠で下腹部にチクチクした痛みが続いています。明後日の検診まで様子を見て大丈夫でしょうか?張りや重さ感はありますが、出血はありません。

明日から12週なのですが、昨日仕事中に動きすぎてしまい、それから下腹部にチクチクした痛みを感じます。今も波がありますが続いています…
激痛じゃなければ次の検診(明後日)まで様子見で大丈夫でしょうか?なんとなく張ってる?重い感じはしますが、出血はありません!

コメント

けいこ

私も仕事で動きすぎると下腹部の痛みと腰の鈍痛があり前回の検診で質問したら
安静にして落ち着いたら問題ないとは言われました💦ただ症状が出たら安静にするように!とのことでした🙇‍♀️

• himari

himari

なるほどですー!落ち着くまでは安静にします。。
    仕事だとつい動きすぎてしまって…気をつけなきゃですね💦
    ありがとうございます!

• 2月29日
  • けいこ

けいこ

わかります!ついつい動いてしまいますよね💦

気をつけましょう😭心配であれば検診の日を早めてもらってもいいかと思います😊

• 3月1日