※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
ココロ・悩み

卒園式前に同学区のママから写真撮影の誘いがありましたが、返信が来ないままです。他学区の友達とも時間を過ごしたい気持ちもあります。スルーしてもいいでしょうか?気を遣っています。皆さんの意見を聞きたいです。

卒園式まで日にちがどんどん近づいてきていますね😭

卒園式の際、同じ学区のママさんから「写真撮ろう〜、一緒に居よ〜」と言われました!ウェルカムなのですが、既読スルー多いですし、卒園式は家族並んで席につきたいです💺
が、その返信が2週間経ちますが未だに来ないです。

また、娘が仲のいいお友達(違う学区・転勤)と少しでも時間を割きたいのが私の心内です💦
返信来なければ、お写真撮る以外はスルーしちゃっても良いですかね💦
同じ小学校通うし、酷いかな💦と少し気を揉んでいます🙏
皆さん的にどう思いますか⁉️

コメント

写真とろうは分かりますが、一緒にいようって学生か!!って思いました。
卒園式の段取りもよくわからないから、一緒に居れるタイミングあればよろしくー
みたいな感じで
当日はスルーでいいと思いました。

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

コメントありがとうございます😭
    ですよね、学生か!?と私も引っかかったんですよ💦この件で、入学式も連絡きそうなので、その時ようにコメントを参考に返信しようと思いました(*'▽'*)💡

当日、スルーすることにします🙇‍♀️

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

普通に考えて家族で座ると思うので、写真以外は無視で良いと思います🙆
めんどくさすぎますー

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

コメントありがとうございます😭
    写真以外は私も面倒だなと思ったので、スルーします🙇‍♀️

• 2月29日