※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけやぐずりは旦那さん担当で、娘は旦那に懐いているか心配。自分が母親として認識されていないのではと不安。

寝かしつけが旦那さん担当の方いらっしゃいますか?

我が家がそうなのですが、寝かしつけや夜中のぐずり担当が旦那なので、娘は旦那に対しての方が懐いてるのではと、ふと思いました😂
日中の授乳やお世話は私ですが、夜は眠くて泣いてる時に旦那が担当することが多いので。。

よくママリで、ママじゃないと駄目とか旦那さんの抱っこだと泣くとか見かけますが、うちは全然そんなことなく、私がいまいち母親として認識されてないのではと不安になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

育児していて言える事は…
パパっ子の方が個人的には最高に良いです!!
ママっ子大変ですよ…何するにでもママじゃないといけない!となるとママは何も出来ないしイライラしっぱなしですし疲れます…😭
パパっ子でもママの事も子供は大好きなのでそこは我が子を信じてあげてください❣️
あと日中常に一緒にいるならママと認識しっかりしているので安心してくださいね😮‍💨
日中もパパで夜もパパなら話は別ですが…!

🫧

ママはママでちゃんと認識してくれてると思いますよ🥰

うちは切迫で私が入院してた時パパと2人で頑張ってたので娘はちょーーパパっ子です!笑(当時1歳ちょうど)
0歳児の時も育児に積極的なパパだったので帰ってくるとキャー😍ってハイハイで玄関までお迎え行ったりでした😂
どっちにも懐いてるって楽ですよ~🥹出先とか自分の体調不良の時とか!