※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうじ
子育て・グッズ

町で見かけるママが抱っこ中に着用している防寒のカバーは市販の専用品ですか?自宅で使えるグッズがあれば教えてください。洗濯バサミではうまくいかないので…

町で見かけるママで、抱っこのとき
防寒のカバー?ケープ?を
している方をよく見ますが、
あれは市販された、それ専用のものですか?
家にあるブランケットなどを付けるグッズなどありましたら教えてください!
洗濯バサミでやってるのですが
なんかいまいちで…💦

コメント

いちご

専用のもので、赤ちゃん本舗とか、ネットでも買えます‼︎
私も洗濯バサミでしたが、ツルツル滑ってダメでした💦ただ、季節的にもう必要なくなりますよね‼︎

  • たろうじ

    たろうじ

    ありがとうございます!
    最近は風が強いので、ガーゼのブランケットをかけたいな~と思っています。
    やはり専用に作られたものなんですね~。

    • 3月19日
かめさん

我が家は西松屋でだっこやベビーカーに使えるものを買いました。他にもエルゴがだしてるものなどあったと思います。
専用グッズがあるかは分かりません💦

  • たろうじ

    たろうじ

    エルゴのは見たことあったんですが
    うちエルゴじゃないのです💦
    西松屋に行けば便利グッズありそうですね!ありがとうございました!

    • 3月19日
花太郎

私も西松屋で買いましたよー!
防寒ケープです。

専用と言うかマルチに使える大きめのクリップがダイソーにあり
それも持ってます。赤ちゃんグッズが置いてある場所にあるはずですよー!

  • たろうじ

    たろうじ

    ダイソー行ってきました!これですかね?とりあえず買ってみました(*´ω`*)
    コメントありがとうございました!

    • 3月19日
  • 花太郎

    花太郎

    そうです❤️意外と強いめですよね!

    • 3月19日