※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
雑談・つぶやき

おしりふきが残り少なくなるとわかる仕組みを希望しています。常に準備していない自分が困っているようです。

これ、まじでおしりふき作ってるメーカーさん全部に
届いてほしいくらいなんだけど、
残りあと5……いや、10枚くらいになったら
レシートみたいに「もうすぐなるなるよ〜」って
分かるようなラインとか色付けしてほしい😭😭😭
おしりふきウォーマー使ってるから
余計あとどれくらいでなくなるか
いざというとき分からんくて、
うんち!替えねば!ザッザッ(おしりふきを取る)
ハッ!もうないッ!?
新しいおしりふき……向こうの部屋ーッ!
息子ッ!動くなッ!頼む……ッ!
ってなる現象なくなると思うんですよ……😭😭
常に準備してない自分が
悪いんですけどね……😭😭

コメント

arare 𖠋𐀪

うちもウォーマー使ってるので気持ち分かります☺️💖

ムーニーのおしりふきは全種類かは分かりませんが残り5枚でお知らせライン入ってました✨

今はアカチャンホンポのおしりふきでライン出ないのでわ〜無くなったー😭😭ってなってます🤝