※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで困っています。空腹時の吐き気は落ち着いたけど、食べずにお腹が痛いです。食べられるのはパンとヨーグルトだけ。食べる量を減らすのはつらいです。何を食べたらいいでしょうか。

食べづわりで体重注意されたけどどうしたらいいか分かりません😭
空腹時の吐き気は落ち着いてきたので今食べるの我慢してますが、お腹空きすぎてめちゃくちゃ胃が痛いです😭
(朝トースト、ついさっき春雨サラダ食べました)

米、うどん、ゼリーが食べれなくて、主にパンとヨーグルトです🥺
おからクッキー注文してますがかなりの量食べてしまいそう…‪‪💦‬

食べる量や頻度を減らすのはしんどいです😭
何食べたらいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

朝のパンで妊娠中めちゃくちゃ太りました...もし食べれるなら朝をシリアルに変えてみるのはどうですか🤔?私はそれで体重増加が減りましたよ🙆‍♀️
あとはしんどい時は過度に気にせず食べていいと思います😭我慢はストレスのもとです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    シリアルいいですね!
    食べたくなってきました😆

我慢も良くないですよね😭
    空腹なのか何がしんどいのか分からない感じで動けなくなってます🫠

• 2月29日