※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日々の忙しさに疲れてしまうことがありますか?夜泣きや家事育児でバタバタして、一日が終わった感じがなく、夜が怖いと感じることがあります。同じような経験をされている方はいますか?

日々の当たり前って幸せだけど、嫌になることって、ないですか?
贅沢ではありますが。毎日の夜泣き対応、朝になれば家事や育児でバタバタし、昼寝の寝かしつけに買い出しに食事作り..もう全部いやー!!ってなることがあります。夜泣きもあるため、一日が終わった!っという感覚がなくむしろ、夜が怖いです。同じような方いませんか?😔

コメント

ままり

0歳児育ててるときはそんな感じでしたね。まとまって休めないので終わりが見えず、ずーっと気が張ってピリピリしてました。
夜はむしろ静かにさせなきゃいけないと余計に神経使ってたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです😔

• 2月29日
スポンジ

子育てって逃げられないしそれだけ大変ってことですよね。

誰が褒めてくれるんかでもなく、収入が発生するわけでもなく言うなれば
『ただひたすら尽くすだけ』
毎日同じことをやるのって本当大変です。
半年ごろなんて明るさ違うだけで感覚的に朝も夜も深夜でもかわんないわーって思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです😔

• 2月29日