※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の子供が体調不良で救急車を呼んだが、後悔している。解熱剤を飲んでも熱が下がらず、心配している。

昨日の夜、5歳の子供が寒いというので熱を測ったら38℃あり、ご飯も一口食べてしんどいと寝てしまいました。その1時間後に急に激しく泣き、声をかけてもずっと泣いていて、目線も合わず、様子がおかしいと思い救急車を呼びました。救急車が来るまでグッタリしていたんですが、来た途端、泣き止み、少し落ち着きました。
救急車に乗っている間もグッタリして、苦しいとは言っていたんですが、
こんなんで救急車を呼んで良かったのか、あとから後悔してます💦

行ってインフルの検査と解熱剤をもらって帰りました💦解熱剤を飲んでも39℃あります💦

救急車を呼んで良かったのか…自責の念にかられています…

コメント

まる

全然よかったと思いますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    昨日かかりつけ医に連れて行ったんですが、先生は、救急車楽しかった?最近の救急車は乗り心地いいの!と子供に言ってくださってホッとしました💦

• 3月1日