※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

旦那に、もっと実家にいたかったのに、育児も家事も協力するから帰って…

旦那に、もっと実家にいたかったのに、
育児も家事も協力するから帰ってきてと言われ、帰ってきて一週間…
騙されたことに気づくヾ(゚д゚;)
育児も家事もやってるの私だけやん!
頼んだら、なんか誤魔化されるし!
ご機嫌の良いときよってきて、後は疲れたとゲーム!
騙された~ヽ(`Д´#)ノ

コメント

ひよこ

「出掛けて来ていいよ。
寝かしていってね(*゚ー゚)」
って、寝かしていってゲームかよ!!寝かすのが大変なんだよ!!

旦那(男)の協力は、ママがもとめるゴブンノイチもない気がします(°Д°)
でも、まだ生後一ヶ月たってないなら、今からでも実家にもどれるなら戻ったほうがいいですよー
私ははじめから旦那と一緒でしたが、体に不調が出てきてます。

• ひよこ

ひよこ

それとなく言ってみたら無視されました~。
    実家は一ヶ月いていいと言ってくれてたのに(T_T)
    体に不調出ますよね…
    また言ったら、オレ頑張ってるやん(-_-#)と言われそうです。
    お風呂も入れたげるといってましたが入れてくれずゲーム。
    完全戦力外です(;゚∇゚)
    実家なら直ぐに手伝ってくれたり代わりに抱っこしてくれてたのに💦
    可愛い息子と家政婦か帰ってきた感じなんですかね~ヽ(`Д´#)ノ

• 3月19日

退会ユーザー

男性って、パパになるまで数年かかるんでしょうね😱
    頑張ってるとはいいますが、同じだけのことを一度はしてから言って欲しいですよね。
    家政婦って思われてると思います、思ってないと言うでしょうけど、行動がまさに、母親が自分にも出来たと勘違いしてるんです。あんたの親じゃない!って思います。

私も朝、限界がきて泣いてしまって、昼に私が落ち着いたのと同時におっぱい欲しがったからかわったら、遊びに行っていい?っていわれました。
    もう、怒る気力もわかずに、いってらっしゃいと、普段より優しすぎる声で言ったら、喜んで出ていきましたよー

• 3月19日
  • ひよこ

ひよこ

そこは遊びに行かず、今日は休みなとか思ってなくても言って欲しいですよね💦
    しかも喜んでって💦

実家に戻ると交渉したら言い方悪かったのもあり、いっさい子どもにも見向きもしてくれなくなりました~(T_T)
    俺イランやろみたいな💧

• 3月19日