※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
家族・旦那

アラフォーの旦那の性欲が衰えない理由や、妊娠中の関係の変化、体力の衰えなどについて相談しています。結婚当初と現在の仲良しの頻度や内容の変化についても気になっています。

アラフォーの旦那。
なぜ、性欲が衰えない😂?
今は私が妊娠中って事もあり安定期入ってスグ頃に
1度しただけで終わってますが、、、
妊娠前は定期的に仲良ししてました😊🤚
私はとにかく1秒でも早く寝たいんですが
断りまくるのも可哀想だよな😩と思って付き合ってたんですが、、、
ふと思ったのが、男の人の性欲は衰える日は来ないのか🤣⁉️
体力等も落ちてくるはずなのに何故そこは衰えない😂?
年齢と共に行為が簡潔になってくのかなとも思ってたんですが付き合い始めた頃(14年ほど前)と特に変わらず🫠
私がシンドイ(笑)
惚気になってしまいますが、、、
旦那は私が感じてる時の声やイク時の表情が好きで
前戯の段階から何回もイかせたくなると前に言われた事があり、そぉ思ってくれてるのはありがたい事なんですが
私の年齢が上がってきて子供も増えて、日々の疲れが凄いので(笑)
内容を薄くしてくれんかと思ってしまいます😂
昔の様に何回もイかされても余裕な程の体力なんて
もぉどこにも無い🤣🤚💔
皆さんは付き合いたての頃と今とで仲良しの頻度や内容って変わりましたか⁉️😅

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ったのが20でその頃は金曜の夜から日曜まで会ってたので多いと金土日やってたし、少なくても金土やってました(会えばやる的な😅)
ただ、元々平日は仕事で疲れてて次の日も仕事だとしんどいらしいから月から木は基本しませんでした!同棲してからもです!
そして今は3.4ヶ月に1回のみです(笑)お互い疲れてます(笑)今はまだ妊活は再開しない予定なのでゴム付けてますが、この前なくなって旦那が2箱買ってきたけど2箱なんていつ使い切るんだろうと思ってます(笑)一生無くならないきがしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢書き忘れましたが、現在は26歳夫婦です🙌

    • 2月29日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます❣️

    私、2人目妊活の時が本当に性欲が全く無くて苦痛でしかないってなってしまって😩
    その時は妊活の為だけの月1だったんですけど、、、
    そのせいで旦那は不機嫌で喧嘩だらけでした😭
    その時で20代後半くらいなので
    今から10年前くらいですかね🤔
    10年経っても性欲衰えてねぇのか😱と思うと、こっから10年後がゾッとしてきました🤣

    旦那さん。ゴム2箱なんて気合い十分ですね😂❣️

    • 2月29日
はじめてのママリ

私リの知り合いは80歳の夫婦がいて78くらいまでは、半年に1回してるって言ってました!すげぇ奥さんも!すげぇってなってました笑

逆に友人は20代で全く性欲なくなったらしいです泣
(自己処理はなんか義務的にやりつつもセックスはもういいみたいです🥲)
本当に人によりますよね…

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます❣️

    80近い歳でHは私には考えられないです🫠
    頼むから数年以内に衰えますように🙏と祈ろうと思いました🤣

    女性は性欲無くなってく人多いですよね、、、
    男は子孫を残さないと!!!って本能なんですかね😅

    • 2月29日
ぐーみ

旦那37で私が36なんですが、うちも性欲衰えないらしいです😂
付き合い始め(13年前とか)は週2くらいでしてて、今は週1〜2です😂
昨日ちょうどその話してて、私がついていけなくなりそうです😂
内容は環境の問題もあって多少制限はされますが、さほどかわってないと思います😂

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます❣️
    うちと年齢近いです😊
    旦那38です。
    やっぱりコッチがついていけなくなりますよね💦
    この先が恐怖です(笑)
    頼むから衰えてくれ🤚🤚🤚と
    願おうと思います🤣👍

    子供が居ると、どーしても
    できない事と言うかありますよね😅💔
    サッサッサと終わってくれる日も来ないのかな、、、🤣

    • 2月29日
eq

付き合ったころはまだ結婚も出来ない年齢でしたので
元気を通り越してましたが

28〜29年たちさすがにそんな時間がないので頻度は減りましたが
大人になってからの頻度はそれほど変化もなく
今の所レス知らずです☺️

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます❣️
    約30年近く経っても夫婦仲良しは素晴らしすぎます👏🩷
    私は恐らく性欲減退しそうな予感してるので
    あと数年、頑張れるかな(笑)って感じです💦
    eqさん夫婦を見習わないとですね💜💜💜

    • 2月29日