※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が泣き声でストレスがたまり、睡眠不足で辛い状況。自分で選んだ道だけど、少しの協力が欲しい。スワドルを試してみようかな。

今日もまた寝ないそろそろ泣き声がストレスすぎる。
毎日朝の4時頃までずっと泣いて寝たと思ったら次はしばらくして上の子が起きる、昼寝の時間は2人同時に寝ることがないためもちろん私は昼寝もできず毎日睡眠2,3時間
そろそろ死にそう辛いしんどい
そうだよ、自分で選んだ道、自分が産むって決めたことそんなの分かりきってるだから誰にだって弱音吐かない
けど少しは気を使って協力はされたいもの。
スワドルでも買ってみようかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ駆けつけてお子さん2人私がみるから寝てほしい...!!!
産後1ヶ月、本当にお疲れ様です💦
スワドルアップおすすめですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのお言葉だけでも嬉しいです🥺💕💕
    意識朦朧しながらAmazonでポチりました…😂

    • 2月29日
はじめてのママリ

毎日お疲れさまです。
年子ちゃん、大変ですよね😭😭
うちは1歳5ヶ月差でしたが、産んでから二人目作るの早すぎた、なんでこんなうまくいかないんだろ……と何度も思ってしまいました🥲おんぶと抱っこしながら泣いたり、しんどいですよね。。。

スワドル寝てくれますよ☺️
寝そうなのはどんどん取り入れていきましょう!

近くに一時保育してもらえるところありますか?産後ケア無料みたいなの市でないですかね?

支援センターに行ったり、ベビーカーでひたすら散歩したりドライブしてみたり、気分転換にいろいろ試しましょ!

まずはママのご機嫌を自分でとってくださいね!!美味しいもの食べたり、ゆっくりお風呂につかったり、寝られるときに寝ましょう😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速スワドル購入したので明日から使ってみます😳❗️
    子供2人いるとなかなか外に出る機会ないので土日にでもお出掛けして気分転換してみます
    もしくはパパに任せて寝ます🤣

    • 2月29日