※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
子育て・グッズ

水筒に直接肩紐がついている方が良いですか、それとも水筒カバーに肩紐がついている方が良いでしょうか?

3歳の娘の水筒のことで相談です🤓
水筒の肩紐は水筒に直接ついているもののほうが良いですか?
それとも水筒にはついていないけど、別で水筒カバーに肩紐がついているものを買うのとどちらが良いでしょうか?

水筒カバーがあれば水筒が汚れなくて良いけど、邪魔なのかな〜と思ったりして悩んでいます💦
使用用途は保育園だったり休みの日に使おうと思っています!

良ければ写真にいいねでお願いします

水筒に肩紐付き or 水筒カバーの肩紐付きを買う
  1枚目          2枚目

コメント

mani

水筒カバーの肩紐付きを買う

mani

水筒に肩紐付き     

ママリ

水筒に肩紐付きのやつだと引っ掛ける部分が壊れた時に付けられなくなります🤣

一度落として引っ掛ける部分が壊れてしまったことがありました🤣

香魚

水筒に肩紐〜の方は使っていくにつれて外れたりして落ちたりしたので
カバーに肩紐の方がいいですよ😊

あとしゃがんだ時とかガツンって音鳴って凹みます🤣

k

うちは2人とも水筒に肩紐付きを最初は使っていていましたが、底がボコボコになったり側面の柄の部分が削れてきてみすぼらしい感じに……。でも、水筒としては問題なく使える!状態になったので、後から紐付きカバー買ってます😊!