※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金曜友達3人泊まりに来るけど、狭くて布団もないし、掃除も必要。子どもが19:30に寝るし、静かにできないメンバーもいる。無理だと言ったら怒られる。無理かな?

急に、金曜日友達泊まっていい?3人くらいって言われて皆様OKしますか???

そもそも賃貸で狭いし布団もない
掃除しなくちゃいけない
その日は子どもが昼寝なしなので19:30には寝る

メンバー教えてもらった限り
静かにしてと言っても絶対にできない


無理ですよね?
無理だって言ったら機嫌悪くなるのほんとやめろ?
こっちがキレたいわ

コメント

ママリ

え、普通になしです。無理です。
例え一軒家だとしても嫌です。

はじめてのママリ🔰

絶対断りますねー
家荒れてるからとか子供の具合悪いからとか適当に言います🙌

はじめてのママリ🔰

え、無しです😂
ご主人の友達って事ですかね?
それなら男同士わいわい外で安いホテル泊まるか、お金ないならカラオケでオールすれば?って感じです。
お子さんも居てるのにありえないです

みー

えっ?独身ですか??
無理過ぎます😣💦

なんで旦那さんがキレてるんだよ!!

deleted user

無理です!!!
ネカフェにでも泊まればって言います。
思い通りにならないと機嫌悪くなるやつ1番ウザイですよね💢💢

にゃむ

OKする神様の人、逆にいますか?って感じです😇
独身じゃないねんから
自分で言動考えろよって話です。

はじめてのママリ🔰

みなさま
ありがとうございます🙇‍♀️
一夜明けてもなお機嫌が悪い幼稚な旦那です😇

私の判断は間違ってなかったようで安心しました〜!!!
ホテルでも取れっていうてきますー!