※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いつも、親子遠足は電車でした。ですが今年はバスで行くそうで💦妊娠して…

いつも、親子遠足は電車でした。
ですが今年はバスで行くそうで💦

妊娠してから頻尿すぎて、いつも1時間に3〜5回トイレに行ってます💦

なのでバスだとトイレに行けないので不安すぎます😭
でも、上の子の最後の遠足と下の子の最初の遠足なので、休みたくはありません😭

遠足には旦那も行く予定ですが、理由を話して私達だけ自家用車で行って現地集合などはできるのでしょうか?💦

幼稚園によると思いますが、された事ある方いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻があった時にバスだと無理なので
自分の車で行きましたよ!
きちんと集合時間さえ守れば
許可出るんじゃないかな?と思います!