※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A's
妊娠・出産

これは男の子のタマタマでしょうか?それとも女の子の割れ目…?予測でもか…

これは男の子のタマタマでしょうか?
それとも女の子の割れ目…?
予測でもかまいませんので教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

コメント

deleted user

素人目にタマタマに見えます。
娘の時は割れ目が線みたいだったので🙌

  • A's

    A's

    私も娘がいるのですがこんなふうに見えなかったので男の子かな🎶と思っていたのですが、あるサイトでこのエコーが女の子だというのを見て、似てる!と思ったので質問させていただきました(´∀`)
    やはりタマタマですかね!

    • 3月19日