※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時に何が起きたか不思議に思っている女性がいます。それが何なのか知りたいそうです。

これって何かわかりますか??!

2人目出産のとき旦那が立ち会ってくれて出産後の会話で、
「もうすぐ産まれる!ってときに下痢が出たよねー笑」って言ったら、「え?出てないよ!でも真っ赤な長いソーセージみたいなものを助産師さんが引っ張ってた!」と言っていました😰笑
私は完全に💩もれた!と思ってましたがこれって一体なんなんでしょう!?笑 
しょーもない質問でごめんなさい!!

コメント

♡♡♡

なんでしょう?!
💩か、胎盤てきなやつですかね?😲

  • ママリ

    ママリ

    まだ頭も出てきてなかったので胎盤ではないと思うんです!!🥺
    怖いから💩であってほしいです、、笑

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

臍の緒じゃなくてですか?
胎盤見せられた時に(断ったのに助産師さんに見せられた笑)臍の緒ついてて、ソーセージとかみたいな感じの臍の緒もついてましたよー!

  • ママリ

    ママリ

    まだ頭が出てきていないときだったので臍の緒ではないと思います!🥺
    胎盤びっくりしますよねー!🥶

    • 2月28日