※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

離婚考えてるぐらい旦那が嫌です今までは朝から遅くまで仕事でいなかっ…

離婚考えてるぐらい旦那が嫌です

今までは朝から遅くまで仕事でいなかったからよかったけど、転職して早番遅番があります
はやかは朝からいないからいいけど、遅番は夕方からだから朝はいるし夕方まで出ていかない

会話もないけどいられるだけどイライラする

夜はお風呂入らず出かける前に入るタイプだから不潔だしだらしないし
ストレスがやばいです

同じような方どう過ごされてますか?

コメント

ゆづリスト

お付き合いしてた頃はすごーく大好きで結婚した旦那さんですよね?
どうして嫌いになってしまったんですか?(ToT)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ギャンブル
    黙って借金
    出産祝いも隠してて全て使う
    他にもいろいろですぬや

    • 3月19日
  • ゆづリスト

    ゆづリスト

    それは嫌いになりますね(ToT)
    結婚後変わってしまったんですか?

    • 3月19日
  • ゆづリスト

    ゆづリスト

    もしそのような明確な理由があり、あなたに経済力があるなら離婚しては?
    お互い幸せになる道の一つかもしれません!

    • 3月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    離婚考えていろいろ準備中です
    (´;ω;`)

    • 3月19日
えいえいおー!

私も旦那嫌いです(笑)
凄い好きで結婚したわけじゃなく
デキ婚なので子供のためと思い結婚しましたが、1年たたずに離婚するので
なんならただ戸籍荒らしただけだなと
自分自身に呆れて笑ってますwww

今は実家にいるので、いない分臭くもないしイライラもしないのでストレスフリーです\(^^)/

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    いられるだけでストレスですよね
    毎日イライラしてます👹

    • 3月20日