※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の一人の人間関係が悪く、その人の気分屋さや不機嫌さに悩んでいます。ポジティブに考える方法はありますか?毎日嫌な気持ちで仕事に行くのがつらいです。

職場の人間関係が嫌過ぎて。といっても、嫌なのは一人だけなのですが。気分屋で何が地雷か分からないし、すぐ不機嫌になるし、その人のせいで仕事行くのが本当憂鬱です😭ポジティブに考えれる方法ありますか?毎日嫌だな〜って思いながら仕事行くのも面倒くさいです😭

コメント

モカ

それは毎日嫌ですね🤢
その人と仲良くなる!!とかですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くなるのは無理です😭
    もうその人のせいで過去何人も辞めてるぐらいのレベルの方なんで。そんな人と仲良くはなりたくないです😭割り切って仕事するしかないですかね💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私ですか?と思った投稿です🤣
不機嫌な奴が1人いて毎日憂鬱です😭偉そうだし、人によって態度変えるし😱大嫌いです🤮
辞めて欲しいなぁと毎日思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!それです😭偉そうだし、人によって態度変えてるのも同じです!本当無理です〜🤮明日も嫌過ぎるけど、お互い頑張りましょう😭

• 2月28日
さか

私の投稿かと思いました😭
うちは店長で、、
辞めないんですよね

態度がつめたいし質問したら
は?みたいに目つきも悪いですよ
遠回しに嫌味言われませんか?