※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

新しいパッケージになったチェックワンファスト使ったことある方います…

新しいパッケージになったチェックワンファスト使ったことある方いますか??

生理予定日

コメント

だちこ

はい!使いました〜!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日何日目でどのくらいの濃さでしたか??

• 2月28日
  • だちこ

だちこ

待てなくて生理予定日前にフライングしたんですけど予定日3日前でこのくらいでした!

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    新しいチェックワンファストかってやってみたんですが、出なかったです😭

• 2月28日
  • だちこ

だちこ

ええ!また中身こんな変わったんですね?!わたしが数ヶ月前に買った時、1人目の時と違うなって思ったけどまた変わってたんですね💦
    生理予定日に、不妊治療のクリニックで買ったチェックワンファストと同じhcgの量で反応する別の検査薬やりましたがはっきりとうつってた気がします…
    友人が3日違いで妊娠しましたがチェックワンファストで陰性でしたが排卵日のズレか何かで反応しなかったようで予定日すぎて検査薬やったら陽性になったと言っていました!

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もびっくりして💦なんかわかりづらくなりましたよね💦
    そうなんですね😭
    アドバイスありがとうございます🙇

• 2月28日
  • だちこ

だちこ

すっごい見にくいですね…💦
    わたしは人工授精だったので排卵日が確定していたのですが自然妊娠の方は排卵日のズレなどで結構変わるみたいですよね😓

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうですよね💦
    ですよね💦ありがとうございます😭

• 2月28日