※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

以前通っていた美容院に行くか悩んでいます。不倫相手のことを相談していたので気まずいです。5年前のことですが、気にせず行ってもいいでしょうか。

皆さんなら行けますか?10代から20代前半までずっと指名で通ってた美容院があります。
途中引っ越して通えなくなって行かなくなったんですが、
当時、私が不倫相手だった事とかを相談と言うか話したりしてて、今思うと恥ずかしかったな。と思います
けど、他の美容院いっても全然思い通りにならない&免許取ったから車でなら前の美容院にいけます。
5年前~くらいだし気にしないで行きますか?
不倫相手とは終わってるけど、そんなこと相談してたし気まずいですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないですね😅

思い通りになる美容室が絶対あるので大丈夫です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね😭恥ずかしいですよね😭美容院探し難しいですね💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

若気の至りということで、私なら別に行けます。
向こうは仕事だし5年も前ならママリさんのこと自体覚えてるかもわからなくないですか?
ママリさんを覚えてたとしても5年前の話なんて覚えてないかもしれませんし🫣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

5年前のこと覚えてないですかね😭?ママリさんなら指名で行きますか?その方だけが1番上手くて😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私なら行けないです😂過去の行い全てが黒歴史だと思ってるので過去の自分を知ってて現在疎遠な人たちには誰一人会いたくないです😂笑
うまい美容師さん他にも絶対いるのでインスタ探しまくります!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もそれで中々いくの迷ってます!初めてのママリさんの言ってること本当共感です!過去の自分を知ってる人誰1人会いたくないホントこれです笑
    けど、美容院迷子すぎて😭
    流石にもう行く気無くしました笑
    インスタとホットペッパー探しまくります🫠💓💓

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

わたしなら行かないです。
5年前ならカルテに会話した内容とかメモしてて残ってると思います。

わたしも20代の頃通っていた美容師さんがいて、独立された時もその美容師さんのお店に続けて通ってました。

30歳で田舎に戻り、結婚したりいろいろあって、また引っ越して12年ぶりにその美容師さんがいる地域に戻ってきました。
それでまた通っていますが、やはりその当時の話したこととか記録があるそうで、当時の話とか(わたしは黒歴史は美容師さんにバラしてないので大丈夫ですが…)チラッとされたことありますよ!
田舎に戻るという決断に占いを利用したのですがそのことを話していてその後どうでした?みたいな…

なので記録はあるのではないかなと思います。
そして、話には絶対出さないでしょうが、不倫してた奴が今結婚して幸せか〜、とか思われても仕方ないかと。

なのでわたしなら行かないです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あ!カルテに話した内容とかも書かれてたりするんですね😱確かに不倫してたやつが幸せかぁ。っておもわれますよね。。もう行くのは辞めときます😭

• 2月28日