※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ジジという人が5千万円を配るというインスタのストーリーについて、公式LINEで送るだけでPayPayか現金を選べるという話があるが、怪しいと感じている。振り込まれた人が本当にいるのか気になる。

インスタにいる【ジジ】って人知ってますか?
友達にオススメー!と言われたのですが
フォローしてみると
5千万配ってるというストーリーが出ます(笑)

公式LINEにジジと送るだけで
PayPayか現金か選べて当選額はランダムで
決められるらしいのですが怪しすぎません?😅
本当に振り込まれた方いるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

知らないです。
いろんなそういう人いますが振り込まれた人はいないと思います。
振り込まれたってやつを載せてくださいって指示されるらしいですよ。
そして、何が貰えるのかというと・・・
お金の稼ぎ方のマニュアルみたいなのを安く貴方に売りますよ〜って感じらしいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー、怖いですね😭😭
    友達に個人情報とかもし聞かれても教えない方がいいよ?と言っても聞いてくれず心配ですが、これも見せてみます😌

• 2月28日
ままり

友達で振り込まれた!って言ってる子いますが、電話番号とか口座番号とか闇バイト系に筒抜けですよ🙃

正直なんでもできちゃうこのご時世に他人を容易に信じるのが信じられないです🥲

はじめてのママリ🔰

以前テレビかなんかで見ましたが、そーゆーのは全くの嘘で詐欺目的でやってるらしいです。なので個人情報抜かれておしまいです。