※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

車でコンビニにいきました。頭から止めたのでバックをしつつ切り返して…

車でコンビニにいきました。
頭から止めたのでバックをしつつ切り返して駐車場をでました。
確認はしましたが、家についてからあのバックしてるとに歩行者がいてぶつかってたらどうしようと不安です。。。

ドンとか音しなかったと思うのですけどわたしが気付かなかっただけかもしれないと考えて不安になってしまいます。

バックなのでそんなにスピードでてませんがもし人にぶつかっていたら気付くのでしょうか、?💦

変な質問ですみません。

コメント

ぴちょん

多分なにかにぶつかっていたら音はすると思います!
もしぶつかってたら声もかけられるだろうし…大丈夫なのではと思いますが🤔
不安になるとどこまでも心配になってしまいますよね💦