※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

保育園から帰ってきて子供のイライラに疲れた。家事も仕事もキツイ。感謝はしてるけど、キャパオーバー。


あーーつかれたーーまだ水曜日ーーつかれたーー

保育園帰ってきてからの
ちびの、あーだこーだ、これ嫌なの👦🏻
イライラするーーwww
お願いだからYouTube静かに30分だけ見てて、、


ご飯洗い物も洗濯もお風呂もあるのーーー
洗濯も砂、葉っぱ、ご飯粒、絶望

シングルフルタイムまじで平日どこかしらで
キャパなくなるwwww

保育園行ってくれて働かせてくれるの感謝
しないとなんだけどね🤧🤧

コメント

あるる

めっちゃ分かります😂
私もシングルです🙋
子どもも学校、学童に行って頑張ってるのにって思うんですけど、すぐキャパオーバーになりますよね。。。

ももたろー

我が家も3歳の息子がいます。
またまだ手はかかるし、話せるようになってマシンガントークだしでしんどいですよね💦
少し黙っててくれ😂ってなる時あります💦