※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

4人家族で一緒のベッドに寝ている方へ。ベッドのサイズを教えてください。引っ越しで参考にしたいです。

4人家族でみんな一緒のベッドに寝てる方🛌
ベッドは何サイズ使ってますか?
引っ越してベッドにするので参考にさせてください😌

コメント

ママリ

ダブルベットとシングルベッドをくっつけて4人で寝てます!シングルは1人で寝るようになったら移動させる予定です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    やっぱりシングルだと後を考えると移動できて良いですよね🥺

• 2月28日
💙💙🩷

ダブルとセミダブルつなげてます!
それでも子供達が寄ってくるので極狭です笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    今のところうちもダブル➕セミダブルで考えてるので参考になります😝
    やっばり広くしても子供達は寄ってきますよねぇ、、、🤣広々寝たいのに😭笑

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

幼児2人ですが買い替えでシングル3つにしました。
敷きパッドとか巨大なものを探して買いました😂
それまでは夫婦で使っていたダブルとシングルでぎゅーぎゅーでした🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    シングル3つですか😳その案は候補に無かったのですが良いですね😆✨後を考えるとバラバラにして移動出来ますし!
    参考にさせていただきます💗

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

部屋的に横幅270センチにしたかったのでダブルとセミダブルで寝てますよ〜!
良い感じです👌

ママリ

キング+シングルですー!