※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートから戸建てに引っ越し、7年間の我慢から解放される喜びを共有してほしいです。

自慢話のように聞こえてしまうかもしれないので、苦手な方は見ないで下さい🙇‍♀️

どなたか私に今までよく頑張ったねとお褒めの言葉を頂けないでしょうか😭笑

数日後にアパートから戸建てに引っ越します!
アパートには7年住みましたが、夫が勝手に決めて来たためバスが1時間に1本、駅まで徒歩30分という環境でした😇
車は1台のみで夫が通勤に使うので、子供が産まれてからはとにかく不便で…
他にも1階なので日当たりが悪かったり、普段はこたつテーブルで食事をしているので下の子が邪魔をして来てゆっくり食べられなかったり、夫が独身時代から使っているレンジを今も使っているのでオーブン機能が付いてなかったり、あげ始めたらキリがないほどとにかくこの生活がストレスで。

でもこの生活があと数日で終わります😭
何よりも車が2台になります!!!
これでやっと子供たちを広い公園やショッピングモールに連れて行ってあげられる…✊
ダイニングテーブルもオーブンレンジも買って、料理するのが楽しみ🤤

7年間よく我慢した私!お疲れ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰 

めっちゃ我慢の生活だったんですね!!これからが楽しいに決まってます!!

お疲れ様です!!🙌

私もペーパー10年、やっと講習受けてきて、運転できるようになってきて行動範囲広がってきました!(これは旦那は悪くなくて私の問題でしかないですが笑)

行動範囲広がるって、こんなにも自由を感じるんだ!って噛み締めてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ泣きそう😭
    ありがとうございます!

本当にその通りです!!!
    行動範囲が広がることが楽しみでしかなくて🤤
    早く私も自由になりたいです💓

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
戸建たのしみですね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    もうすでにいくつか欠陥がありますが、それを超えるほど楽しみです(笑)

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

いやー!!本当にお疲れ様でした!!もーこれから最高すぎますね🥰💓💓💓💓
私も半年前に今のマイホームに引っ越して同じ気持ちでした!!
まだまだずっと幸せ感じてます😆旦那にもありがとう!!幸せ💓ってちょこちょこ伝えてしまってます🥰それくらい舞い上がってます!

今まで大変でしたね!🫠これからの人生いっぱい楽しんでください😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    旦那さんとの関係、参考になります✍️笑
    うちはこの環境のせいで常に私がイライラしてまして😅
    環境が変わったら私も幸せって言えたらいいなー!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!!
1年半前同じ感じでした!!
ペーパーだったので抱っこ紐とベビーカーで真夏も保冷剤挟んで徒歩移動でしたが、マイホームに引っ越して車移動になりました🥹
結婚前から同棲してて当時はお金なかったので家電はほとんど中古で揃えて同じくオーブンに機能のないレンジ🤣
車も戸建も新しい家電も最高ですよ🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ環境すぎて…😳
    オーブン機能ないって結構不便ですよね!!!
    最高ですか😍ますます楽しみです!

• 3月1日