※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
家族・旦那

病院であまり無理しないようにって言われて4日目。実家に帰っていまし…

病院であまり無理しないようにって言われて4日目。
実家に帰っていましたが、実家の都合で3日だけアパートに戻ってきました。
旦那に「洗濯物干してくれる?」と言ったら「え?嫌だよ、何で俺?日中暇なんだからやれば良かったのに」と若干キレられました。
病院で重いもの持たないように言われたこと、高いところの物を取ったり、背伸びしないように言われたことを伝えましたが「家事やりたくないから嘘ついてるんでしょ?」って言われました。
一人目妊娠中は仕事の関係で産休まで一人暮らし、自分のものだけだったので洗濯も3日に1回で楽だったなぁ。ご飯も食べられなかったからゼリーで済んでたし...と思っていました。
子供には申し訳ないですが市販のベビーフードを食べさせています。早くつわりが良くなれば作ってあげたい(T_T)
旦那は惣菜を買ってくると嫌な顔。
これだから他人は嫌!とさえ思うように...
母にも旦那の愚痴ばかり。
日中遊びにも連れていってもらえないのに、ご飯もベビーフードばかり食べさせられているのに文句も言わず「おいしいね」と言ってくれる娘の笑顔を見て涙が出てしまいます。
娘の方が旦那より大人。
何もしないで自分のやりたいことばかりする旦那が嫌いになりそう。
二人目だから手伝ってくれるだろうなって簡単に思っていた自分が嫌になる。

コメント

しぃさん

旦那さんひどい!!

私なら病院に電話してきいてみれば?といって病院に電話かけます!

• みゆち

みゆち

こんなに人の心がない人だったとは...って悲しいです!
    外面は良いパパ・良い旦那なんですがね(T_T)

• 3月20日