※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

旦那が借金100万円で貯金なくなり、30万円借金している。旦那は酒をやめず、家計が苦しい。自分はパートで働いているが足りない。旦那の行動に不満がある。

旦那の親と色々あり旦那の親に30万を渡して旦那と縁を切らせました。同時期に旦那の借金が100万近く発覚し返済しました。元々貯金は全く無い中で借金の返済もあり貯金はなくなりました。なので旦那の親に渡した30万は私が新たに借金しました。去年から旦那の給料が約月10万減ったこともあり貯金は全く貯まってません。
元々借金発覚のときにタバコも酒も辞めると辞めさせましたが1年半経ち気が緩んでるのか最近また毎日酒を飲むようになりました。しかも1日3本。本気で辞めてくれと言っても聞きません。おかげでまた家計が危ういです。私も働いてますが扶養内パートなのでMAXまで働いてますが足りません。なんで色々と私は我慢してるのに旦那は好き勝手やってるんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

縁を切らせたのは旦那さんも賛成していた感じですか?