※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルコ
家族・旦那

朝起きる時間について質問です。お子さんがいる方は早起きになるとは思…

朝起きる時間について質問です。

お子さんがいる方は早起きになるとは思いますが、お子さんがまだいらっしゃらない方、妊活中の方は何時ごろ起きているのでしょうか?。

義両親と同居されている方もお願いします。

朝は何時ごろ起きますか?

コメント

deleted user

夫婦二人暮らしですが、朝は5時ごろ起きます主人が出勤準備でバタバタしてるので起こされます😅
寝坊した時でも7時には起きてますね😁

  • ルルコ

    ルルコ

    ご夫婦二人での生活なのですね。
    Cocoさんはお腹にお子さんがいらっしゃいますが、早起きして日中は家事をこなして…体調は大丈夫ですか?

    私はまだ子供はいないのですが、仕事を持っているので、早起きして仕事して帰って来て、義母様に気を使いながら家事をしてと、もう自分の時間がなくて心が折れそうになったりします💦

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期は悪阻などでずっと寝てましたが、今は普通の生活リズムに戻ってます😊
    先週まで仕事もしてました!
    同居だと大変ですね😭

    • 3月19日
  • ルルコ

    ルルコ

    すごい❗夫婦二人暮らしで妊婦さんで仕事もしてて、家事もこなしてたなんて❗

    見習います❗

    • 3月19日
はるはる

主人に合わせて5時くらいに起きます(>_<)
朝ごはん用意して、見送ったらもう一度寝ます(^^;

  • ルルコ

    ルルコ

    ご主人は出勤が早いのですか?
    お見送りをされてからゆっくりできる時間をお持ちなのは羨ましいです。
    仕事と家事との両立がしんどくなり、心がパンクしそうで…

    でも妊娠されている方が早起きしてるのに、私もくじけてられないと思いました❗

    • 3月19日
deleted user

7時過ぎには自然に目が覚めます‼
お休みの日は2時過ぎごろからお昼寝します。

  • ルルコ

    ルルコ

    今は無理しない方がいい時期ですもんね💦つわりとかは大丈夫ですか?
    私もお昼寝したいです❗

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりが全くないんですよ!
    ただ、汗が凄いのでパジャマが足りないです(笑)

    • 3月19日
  • ルルコ

    ルルコ

    パジャマが足りないなんて( ; ゜Д゜)
    つわりがないのは良かったですね🎵

    • 3月19日