※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が体調不良だから早めに帰ってきてくれるのはありがたいけど、子供が…

私が体調不良だから早めに帰ってきてくれるのはありがたいけど、
子供が危ないことしていても放置、
ひとつひとつが時間かかりすぎ、
子供に対する当たりも強くて結局ママがいいと。

私が普段当たり前にしてることをお願いしてるはずなのに、あれこれ言わなきゃわからない、出来ない。
確かに仕事で家にいる時間は短いかもしれないけど、もう父親になって5年も経つのに。下の子産まれて2年以上経つのに。
言ってくれなきゃわからないっていうけど、何年も言い続けてるはずなのに。
なんで熱38°ある方がご飯作って、子供の相手して、父親のフォローしなきゃなんないの。

感謝しなきゃいけない状況なんでしょうけど、子供と3人で過ごしている方が変に期待しなくて済むので、気が楽です。。

色々としんどい😫

コメント