※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
妊娠・出産

つわりで嘔吐恐怖症克服した又は多少吐けるようになった方いますか?💦

つわりで嘔吐恐怖症克服した又は多少吐けるようになった方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐恐怖症です!
克服はできてないですが今回の悪阻で1回だけ我慢できず吐いちゃったんですが無理、怖いと思う前に出てきてしまってて気付いたら出てたって感じでした😂

• はーちゃ

はーちゃ

それ以外は我慢できているんですね😭我慢するのもかなり大変ですよね…私も自称嘔吐恐怖症だったんですが3人目のつわりで嗚咽からの吐くようになって、恐怖症じゃなかったのかなとか思ってます😂
    吐くのは苦しいし怖いし毎度泣いてますが💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

完全に克服した!という訳ではないですが、つわり中何度か吐いてしまい(我慢するレベルではない、勝手に出てきました笑)
以前のよりかは吐くことに対して
パニックになる等は無くなりました!と言っても、吐くことに恐怖はまだあるので我慢はします💦

• はーちゃ

はーちゃ

勝手に出てくるのも怖いですね、心の準備させてほしいですよね💦まぁ準備する余裕があるなら我慢を選びますが😂
    私は2人目までノー嘔吐だったんですが3人目のつわりが酷く少し耐性がついたみたいです…それでも怖いので毎回泣いてます🥲 

• 2月28日