※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

①お酒やタバコをしない。自分のお金で休日の食事を奢ってくれるが、家事はほとんどしない ②たまにランチを奢ってくれる。休日は家事をしてくれるが、お酒やタバコは自分で購入 ③ケチでお金を払わないが、家事や育児は積極的にやってくれる

どのだんなさんがタイプですか?

①お酒やタバコ吸わない。自分のお小遣いから、自分の休みの日の夕ご飯や、休日のランチ週一程度奢ってくれるが、家事はほぼ何もしない

②ランチは本当にたまにだけ奢ってくれる。
自分の休みの日は家事をやってくれる(洗濯や部屋の掃除等)
お酒やタバコはあるが自分の小遣いから。

③ケチで自分からお金は一銭も払わないが
家事育児は率先してやってくれる

コメント

ふんわり

んー、、
どれも嫌です😂

家族だからお金は出して貰いたいし、家事育児もして当然だと思ってます笑

まままり

基本③がいいです☺️
が、ケチ過ぎて私のやる事にまで口出ししてくるなら①がいいです🫢
とりあえずお酒とタバコ無理です笑

はじめてのママリ🔰

1ですかね🤔
タバコは絶対嫌なので。

はじめてのママリ

私は①です!
タバコ嫌いです😫

お金出してくれるのが有難いです。

きなこ

わたしは②です!少数派なのかな?😂

はじめてのママリ🔰

この3択のどれかって言われたら、②ですかね💦

わんわんお!

どれか選べと言われたら、②ですかねー😅😅

ママリ

めっちゃ難しい質問ですね笑
どれも嫌ですが、あえて選ぶなら2番ですかね…

はじめてのママリ🔰

奢るってなんですか?笑
夫婦で財布が別ってことですかね?
うちは私が旦那の給料まるまるもらってるんでお小遣いとして旦那に渡すのでそれを踏まえると3がいいですかね。
でも3でもタバコとお酒はなしがいいです。
ちなみにうちはタバコ、お酒はしない、育児はするが家事は一切しないです。