※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いって何が嬉しいですかね?やっぱり現金が1番ですか?😂

出産祝いって何が嬉しいですかね?やっぱり現金が1番ですか?😂

コメント

はじめてのママリ

オムツとおしりふきが秒で無くなるので、それが一番嬉しかったです!
現金も嬉しいですが、私は会陰切開の傷とか痛いし、疲れすぎて買い物にすら行きたく無かったので、物の方がいいなぁ!って思いました🤣

ママリ

私もおしりふきやオムツ嬉しいです!
現金やアマギフ、西松屋のギフトカードも嬉しかったです☺️

ママリ

Amazonギフトにしてます笑
友達は出産祝いを消耗品にしたくないんだよね~と言っていたので高価な物は買えないですが高価な物の足しにして下さいって感じで送ってます😂
友達間だと現金は生々しいので笑

はじめてのママリ🔰

Sサイズのパンパースも嬉しかったです☺️

はじめてのママリ

トイザらスのギフトカード!!

現金はさすがによほど仲が良くないと難しいのでは…!現金は親以外からもらったことないです💦
産後に使える無印とかのレトルトのセットとか、少し先に着られるような80サイズくらいのブランドのお洋服とか嬉しかったです!

えるさちゃん🍊

結構何もらっても嬉しかったですよ👍😊
名前入りのスタイとか洋服は嬉しかったですね🤔
あとはカタログギフトは自分で選べるので良かったです😊

はじめてのママリ🔰

仲良ければ直接聞いてほんとに欲しいものを指定してもらってました😁
自分では買わないような、ちょっとお高めのスタイとかも嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

私はブランケットとスリーパーが嬉しかったです!

mama

私は名前入りの物が特別感あって嬉しかったです😌💕