※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらとあさん
妊活

排卵日検査薬を試しましたが、妊娠検査薬は陰性。陽性の経験を持つ方いますか?不安でたまらないです。

すみません、、、お昼に排卵日検査薬を試して
しばらく置いた写真です。
生理予定日が3月1日でして、先ほど妊娠検査薬は陰性でした、、、
賛否両論はあるかと思いますが、これから陽性なった方いますか?
不安で不安でたまらないです😭ベビさん待ちです🧚

コメント

なあ

この濃さなら陽性にはならないかと思います☹

• そらとあさん

そらとあさん

ですよね、ありがとうございます!

• 2月28日
  • なあ

なあ

この濃さから時間経って検査薬したらいきなり陽性とかはあると思うので❣
    妊活頑張りましょう😫🧡

• 2月28日
  • そらとあさん

そらとあさん

フライングしちゃって、落ち込んで、、、ラストチャンスなんですごく期待しちゃいました、、、

• 2月28日
なな

私も排卵検査薬で試したことあります!
逆転現象になりましたが、逆転現象が起きたのは生理予定日過ぎてからだったと記憶してるのでまだ希望は捨てなくて大丈夫だと思いますよ😆授かれますように😊

• そらとあさん

そらとあさん

希望捨てちゃって久しぶりお酒呑んじゃってもいいかなとか考えてました💦

• 2月28日
  • なな

なな

まだフライングですし、私ならせめて生理予定日までは我慢します🫣
    でもストレスもよくないのでそらとあさんが飲みたいなら飲んじゃってもいいと思います😳

• 2月28日
  • そらとあさん

そらとあさん

ならもう3日我慢してみます、、、3月1日はおばあちゃんの命日なのでもしかしたら奇跡起きるかもしれませんよね😭頑張って耐えます😭

• 2月28日
  • なな

なな

あまり考えずにといっても難しいとは思いますが、ストレスは敵なので溜め込まないように頑張ってください!
    授かれてますように😆

• 2月28日
  • そらとあさん

そらとあさん

ありがとうございます😭
    嬉しいです😭

• 2月28日