※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が2日遅れ、胸の張りや下腹部の痛みがある。前回の検査は陰性で、今回の検査が怖くて未だにしていない。同じ経験の方いますか?検査はいつ頃する予定ですか?

妊活中です!同じ方いたら話したいです!
現在生理が2日遅れています😊だいたいいつも予定通りか早めに生理は来ています
胸の張りがあり、時々下腹部の痛み?重いような感じ?があります
前周期は予定5日前にフライングして真っ白だったので、今回も検査薬するのが怖くてまだしていません💦
同じようなかたいますか?
いつ頃検査する予定ですか?

コメント

ぴいたん

今日生理予定日でまだきていません🥺
いつ検査しようかなと思いつつ🤔
とりあえず今週は検査しない!っと考えてます😂
毎日でも検査したいけど、真っ白だとずーーんって落ち込んじゃうのでなるべく少し待とうと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    私も今週はしないというか、やるなら週末!でも我慢できない😭と戦ってます(笑)

• 2月28日
ぽんなつ

わたしも2人目妊活中、
今日、生理予定日です。
まだ来てないです💦

毎回、予定日通りに生理来てるので、モヤモヤ中です🙄

ずっと下腹部に生理痛のような痛みがあり、夜も子宮のあたりにホッカイロを貼って寝てます。

この痛みは生理の前触れ?
妊娠初期症状??

毎回期待しては、生理くるので、今回も期待はあまりしてません😵

早くこの謎の痛みから解放されたいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!生理は予定通りくるタイプなんでモヤモヤしてます😑💭

• 2月28日
🌸Jasmine🌼

私も妊活中です!
今日が明日が生理予定なのですが、今のところ生理前の症状無くてソワソワしています笑

いつも予定通りの生理なら2日遅れていたら検査薬反応しそうですけど、排卵日は確定していますか?

私は排卵日ほぼ確定しているので、明日生理が来なければ月曜に、フライングで検査してみようかなってところです😄

• 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

↑文章間違えて入力していました笑
    明日が生理予定です💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定はしてないです😭もう基礎体温も排卵検査薬もしてなかったので、アプリのみの予想でした😭生理終わってから2.3日置きにずっと行為していたのでテキトーもいいとこでした💦

• 3月2日