※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

上司2人がイチャイチャしていて、バイト1人体制でしんどいです。転職も考えています。

職場がしんどすぎます笑笑

上司2人が付き合っているようで、
基本その2人とバイト1人体制です。
私はバイトの身なのですが、2人の会話がしんどすぎてまじできついです笑笑
狭い空間でイチャイチャはじめるのでしんどい笑
2人とも30代後半で、おっさんおばさんのイチャイチャが気持ち悪くて笑笑

誰にも言えないので、吐き出します笑

転職も考えてます。

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その上司より上の人に言います笑

  • まり

    まり

    その上司がオーナーなんです笑

    • 2月28日
みふ

私だったら転職まではしないかなあと思います、、たしかにおっさんおばさんのイチャイチャなんて気持ち悪くて見てられないですけど😂
でもアルバイトで次が難なく見つかりそうなら転職もアリかなと思います!

  • まり

    まり

    次さがしながら、様子みます笑
    私にはイチャイチャがしんどくて笑笑

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ無理ですねwww
私だったら転職です!

  • まり

    まり

    無理ですよね笑笑
    次頑張ってさがします!

    • 2月28日
milk

逆に面白くなって吹き出すの我慢しそうです(笑)😆

でも、その空間にいるのは苦痛なので😅
次を探して、とっとと辞めると思います🤣🤣

  • まり

    まり

    しんどいです笑笑
    最初はニコニコしてあげてたけど、もう疲れました笑笑

    • 2月28日
  • milk

    milk

    疲れますよね😥
    仕事とプライベート
    ちゃんと分けてくれって思います🥹🥹

    • 2月28日
  • まり

    まり

    ほんとそれです😔頑張って転職します😭

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

きっついですね💦
私なら転職します😭

  • まり

    まり

    やっぱりキツイですよね笑
    頑張って転職します😂

    • 2月29日