※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近調子が悪くて友人と遊ぶ気力がない。友人は無理をしている私を気遣わず、ストレス。遠い場所で行く気力もない。

うつ病と、パニック障害です。
特に最近調子が悪く窓もに動けない日が続いて小さなこともストレスになったりもう全部が嫌になっています。

とある友人から遊ぼうと言われているのですが正直いまそんな精神状態ではなくてその友人にはうつ病とパニック障害とははなしているのですが友人の前では普通でいようと努力しているので全然元気に見えるようでわたしが体調わるいからごめんねまた元気になったら行こう!と言っても全然聞いてくれず〇〇日は?と毎日LINEがきて正直ストレスです、、しかも行こうと友人に言われているところが割と遠くて今そこまでいける気力もありません、、

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

無理しないでください😭😭💦
はじめてのママリ🔰さんの体調が1番です。あまりにもしつこかったら、既読無理でもいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲そのお言葉に救われます、、!
    そうですよね!本当にストレスで他にもストレスが重なってパンクしそうでした😓

• 2月28日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

言葉に救われることってたくさんありますよね🥺🩷
    はじめてのママリ🔰さんは1人ではないので、ママリで吐き出しましょ🥰❤️
    パンクしてからでは遅いですから!考えすぎてもいいことないのでまぁいいか!くらいで行きましょう🤭💖

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

既読スルーでいいのかなぁと思いました

もし何かを返すのであれば、元気なように見えるかもしれないけど、結構体調良くなくて、遊びに行くのは厳しいかもなどで、押せませんかね、、?

あまりにもしつこいようであれば、究極一旦ブロックするか、LINEの通知offするかなどしてもいいのかなぁと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね!もう一度押してみます!それでもしつこかったらしばらく距離置きたいと思います🥲

• 2月28日