※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんで3.5キロくらい。テープ式Sサイズのオムツを買いだめしようと考えています。参考にさせてください。

テープ式のオムツSサイズは、どのくらい使いましたか?

2500gで産まれてもうすぐ2ヶ月です!おそらく今3.5キロくらい☺️
まだまだ新生児でいけてます!
テープSなどを買いだめしようと思うので、参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が2500ちょっとで生まれて、4500くらいまで使ってました。5ヶ月前まで使ってました!ためてたんですが、寝返りするとテープが面倒で消費するのが大変でした💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考になります☺️そしたら少しだけ買って様子見ようと思います♪

• 2月28日
ままり

3456gで産まれて2ヶ月半ですが既に6kgこえてるのでそろそろきつくなってきました😱ただ、私もまとめ買いしちゃっててまだ2パック半くらいあるのでなんとか消費してからMにします😱こんなに早くS履けなくなると思わなかったです💧

• ママリ

ママリ

やはり体重によって違いそうですよね😊今3.5キロくらいで、2ヶ月弱で新生児5パックは使ったので、わからなくなってきました😂💦あまりまとめ買いしすぎず様子見てみます。ありがとうございます😊

• 2月28日