※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生が冷たくて対応が悪い。娘も泣いてしまう状況で、不満が募っている。園長には苦手と伝えているが、どうしたらいいか悩んでいる。

保育園の先生がムカつく!!
最初は娘がその先生がいる時だけすごく保育園に行くのを嫌がり保育園に送っても「ママー😭仕事行かないでー😭」と大号泣してました。(担任が出勤するまでの臨時の先生)
その後対応を良く見るとすごく冷たいんです。どの子に対しても。
他の先生なら子供達を見ながら仕事をしてるんですが、子供を見ず「あーしたらいいやん」「こら!やめなさい!」とかそんな態度で、、、
娘が大号泣していても放置。私は他の先生が来るまで10分ぐらい娘をあやしてる、、、仕事があるのに。。
昨日ほんとにイラっとしたのが、その先生がいたのでいつもの様に泣いていた所、私も娘のワガママもありそうなのでちょっと怒っていつもよりは泣かずにいれたのですが先生は娘のところに一切来ず「あーもう先生話せんから」「部屋の入口で先生来るの待っときハハハ」みたいな感じで言われていました。
これって普通の対応ですか?何がハハハなん?みたいな。
私も嫌いですが娘にも先生にもわからない対応をしてますが、あの先生がいる日はすごく憂鬱。
一応園長先生には苦手みたいで、、とは以前から伝えているのですが、我慢するしかないですかね。
昨日の件は園長先生に言っていいのか、ただの愚痴になっちゃうのか。モヤモヤします。

コメント

なにその先生…すごい嫌な感じですね💦そんなにこどもが嫌いならやらなきゃいいのに…
園長先生に伝えていいと思います!他に仲の良いママがいるなら仲間になって一緒に言ってくれないですかね😅