※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

0歳児を預けているけど、13時や14時、15時と早いお迎えの方いますか?幼保連携の子ども園で働きたい。短時間での下の子の入園が難しいか心配。

0歳児から預けているけど、お迎えが13時や14時、15時と早い方っていますか?
上の子は幼保連携の子ども園の1号認定のまま、短時間で働きに出たく、下の子の入園を考えています。激戦区ではそんな短時間での入園そのものが難しいとは思うのですが、教えて下さい。

コメント

ママリ

保育士していましたが、保育園・こども園では早いお迎えの方はいなかったです!

  • mamari

    mamari

    そうですよね。特に未満児さんはお昼寝がありますし、お昼寝に掛かる時間帯でのお迎えはあまり聞かないですよね💦

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

4月から3号認定で入園です!
短時間枠なので14時、15時にお迎えになる予定です!

  • mamari

    mamari

    0歳さんの短時間認定なんですね!お昼寝は途中で切り上げてのお迎えになるのでしょうか?それと、もし差し支えなければママさんの勤務時間帯を教えて頂けますか?😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8時半〜13、14時勤務です😀‼︎
    保育園のタイムスケジュールを見ると私がお迎えに行く時間にはお昼寝終わって午後のおやつを食べるか食べないかあたりですね😃

    • 2月28日
  • mamari

    mamari

    理想的なお仕事時間です✨
    教えて下さりありがとうございました!参考にさせていただきます!

    • 2月28日