※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

下の子がキッチンボードから落ち、頭を打った。心配で、命の危険もあるかもしれない。

下の子がキッチンボードの中身を取り出す際に思いっきり引っ張って後ろにそのままドンっと転けました。
いつもなら泣くのに泣かなくて、その後からおとなしくて、私が上の子送りに行ってる間に旦那が見ててくれてたんですが頭抱えるポーズしてたそうです。
元気なのは元気だから様子見にはなると思うんですが心配です。
頭打ってたら命の危険もありますよね?💦

コメント

ままり

いつもよりおとなしい、、、
気になります。行けるなら病院行ったほうがいいかもしれません。

kokko

いつも泣くのに泣かないと心配ですよね💦
へこんだり、たんこぶなどはできていませんか?🥺
小児科に電話して指示を仰いでみてはどうでしょうか?
様子見になるかもしれませんが、その際は日中の過ごし方や入浴してよいかなども聞くと良いと思います!