※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母さんの誕生日、何されましたか?🤔

義母さんの誕生日、何されましたか?🤔

コメント

ルーパンママ

何もしてないです。
なんなら、誕生日すら知りません🤣

はじめてのママリ

何もしてないです!
一回やっちゃうと後が大変なので🤣

はじめてのママリ

産むまではプレゼント渡してたんですが、産まれてからは普通に忘れててもうあげないです🤣
一応母の日にアクキーというキーホルダー息子の作ってあげようかな🤔なんて考えてます!

はじめてのママリ🔰

プレゼント贈ってます!
でも今後はプレゼントいらないから、代わりに赤ちゃんにお金使って欲しいと言われたので、来年からはもう買わないつもりです😄

はじめてのママリ

今年は娘の写真が印刷されたフォト缶?ってやつあげました!😊

み

最初はプレゼント渡してましたが、最近は娘から「おめでとう」の動画送ってるだけです🤣

毎年お花贈ってます🥰

はじめてのママリ🔰

プレゼントとケーキ買ってあげてます☺️義母が毎年私の誕生日祝いをくれるので私もあげてます😊

まる

毎年お食事に連れて行ってます😊

はじめてのママリ

何もしてません!!!

ママりん

孫の誕生日知らない奴には当然こちらからも何もありません🤣

きらきら✩⋆*¨̮⋆

お寿司取ってケーキ買ってきて、プレゼントに2万弱のバッグをあげました!お寿司とケーキは毎年です。プレゼントは今まで5000~3万までくらいで色々です。
完全同居で色々言われたりされたりしたので私自身は義母が苦手だし嫌いですが、孫のことはかなり可愛がって一生懸命遊んでくれるので、日頃のお礼としてという感じですね😄