※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miikaee
ココロ・悩み

7歳の男の子について質問です。今回7歳の男の子からインフルになり、下…

7歳の男の子について質問です。
今回7歳の男の子からインフルになり、下の子2人とわたしがインフルになりました。(3日目です。)
7歳の子は1日半くらい熱が出ましたがすぐ良くなりました。(辛そうでした💦)
1度下の子に風邪をうつして下の子が入院になってしまった時に、人に移す事は大変という事。
自分も辛いけど移さない事も大事。ということを教えました。
ワンオペなので別室も嫌がり、痙攣持ちなので完全別室も難しく、、咳してるのでなるべく腕で抑えて、マスクをさせましたが取ってしまい移ってしまいました。
それはしょうがないとして、下の子、わたしが寝込んでる所に大丈夫?もなく、お腹すいたーや胃腸炎で下の子が唯一食べれるパンを食べたい!と言ったりしてます。
一応、ママ体調辛いから悪いけど自分でご飯よそって食べてね。と伝えてます。
学級閉鎖なのでずっと家で横になってます。
7歳の男の子は普通こんなものでしょうか💦?
学校でお友達へ心配はしてあげてるみたいなのですが、、甘えたいだけですかね😭

コメント