※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

主人との寝る時間の不公平に悩んでいます。対処法を教えてください。

確実に私の倍寝てる主人に殺意が芽生えるんですがどうすればいいですか?😂😂😂

夜1番下の子が2〜3時間おきに起きて5時半起床して、そこからずっとワンオペで家事育児してるのにまだ主人は起きません。
今日は2人目が園が休みで送っていかなくていいので、下手したら起きるのは昼くらいかもです。

不公平すぎませんか?😂
私も仕事はパートだけどしてますし、平日はほぼワンオペです。主人も19:30には帰ってきますし激務ではありません。(仕事は18:00に終わるのでそれ以降はほぼまったりして帰ってきてる感じです。)

コメント

はじめてのママリさん

それが当たり前。気にならない。

はじめてのママリさん

モヤっとするけどしょうがない。どこもそんなもの。

はじめてのママリさん

どこもそんなものとは思いつつかなり腹が立つ。

休みの日も見てくれませんか?!
私は土日旦那が見てくれますが、平日は仕事が忙しいのでワンオペです。それでもキツいし旦那は寝れていいな〜って思います😢

私も2-3時間おきで起きてますが地獄ですよね💦
それに加えてパート行かれてて凄いです!
泣き言いってる自分に喝を入れます!笑

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

休日は子供の面倒は見てくれますが、ほんとそれだけです😂
    それに、私はもっと近くの公園とかで外遊びをして欲しいのに自分の行きたい温泉とかに連れて行きます😂

なんかもういつ寝ていつ起きてるのかわからないですよね😂
    頑張りましょう🥹

ありがとうございます‼︎

• 3月2日