※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が育児を放棄し、妻に不満を抱える女性。今朝の喧嘩について謝罪する必要があるか相談。

夫は普段朝起きず、娘を朝寝に寝かしつけに行くとお願いしていたことをやらずに二度寝。
朝布団の中で目を開けてるだけで「俺は起きる」と主張。
娘を遠くから見て自分は布団の中。
もう限界が来て、お弁当と朝ごはん離乳食作りがあるから見ててもらえる?と聞くと(なぜ娘のことをお願いしなければいけないのか)今日も布団の中で目を開けて「起きてる」と主張され出てこようとしないので「娘が泣いてても布団、お願いしても布団、引くんだけど」と言ってしまいました。
夫は拗ねて布団に潜り込み「そんなひどいことを言われたら悲しい」と。
今まで起きてこない日も1人で朝こなして散々我慢して、自分が傷ついた時だけ育児放棄して主張。
悲しい?私あなたが寝てる間1人で泣きながらやらなきゃいけない毎日のことこなした日もあるよ?
娘がいるから夫といたくない家に帰るし、イライラしてもやってくる毎日の家事育児もします。

今朝のこと謝らなくていいですか

コメント

まっこ

もう勝手に悲しんどけwww
…って思っちゃいました💦

幼稚園児より酷い…
失礼ですがご主人おいくつですか?
いくら若くても成人はしてますよね💦
ただただ情けない人ですね💦
(人様のご主人にスミマセン)

謝らなくていいですよ。
時間の無駄です。放置しましょう。