※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
家族・旦那

旦那が家事をしてくれないことに悩んでいます。他の方はどうですか?

昨日私は熱があって早めに寝たんだけど朝起きたら食器は洗ってなくてそのまんまでした🙄頼んだらやってくれたのかな。期待はしてませんでしたが💦食洗機の入れ方たぶん知らないそこから教えたらやってくれるのかな🥹
みなさんのご主人はやってくれますか?
うちの旦那は基本何もしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはやってくれる日とやってくれない日があります😂
めっちゃ疲れてたりすると放置されてます😂

うちも食洗機の使い方わからない旦那なので(笑)、やってくれる日は全部手洗いしてくれてます🙄
やらずに放置されてても、私はどんなに少なくても食洗機にポイポイ入れるタイプなので気にしたことはないです😊

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

食洗機の使い方をまず教えないとです😅何度か食洗機で洗ってくれたんですけどすごい入れ方されてあぁこの人出来ないんだと落胆した覚えがあります😂

• 2月28日
milk

ママが寝落ちしてしまったのなら
洗ってなくても仕方ないってなるけど
体調悪いの知ってるのなら
洗ってくれてもいいのにー!!!って思います😭

うちの主人は見て見ぬふりが出来ないのでしてくれる方です。食洗機の使い方も分かってるから、突っ込むだけなので🥹

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

なんか日頃のモヤモヤも色々蓄積されて体調悪いし一気に不満が爆発しましたが落ち着きました🥹
    少しずつ夫の躾をしていこうと思います😂

• 2月28日
  • milk

milk

体調悪い時
    どんどんマイナスになりますよね🥹
    お大事にされてください♡♡

• 2月28日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

ありがとうございます😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

言わないと基本しないので毎回
「寝かしつけから復活出来なかったら茶碗と米とぎよろしくー!」
って言ってます!🙌🏻
具合悪い時も、「もう寝るからこれことこれやっといて!」とか言ってます!

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

言わないとやらないんだなと改めて思いました🥹すごい雑な人なんでやってくれたらそれはそれでもっとこうしてって思っちゃうので少しずつ教えて行こうと思います😅

• 2月28日
ママリ

うちもやらないですよ!
でもやってくれるかなって期待しちゃいますよね😅

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

もしかしたら、、という淡い期待を持ちつつ起きたら何にもしてない😂😂
    子供達にお願いした方が早そうです。

• 2月28日