ココロ・悩み 稽留流産で今週手術することになりました。それも悲しいのですが、胎嚢… 稽留流産で今週手術することになりました。 それも悲しいのですが、胎嚢の中なのか外なのか?わかりませんが、コブのようなものがあって、先生はそれが気になると仰っていました。 前から映っていたので、エコーの角度とかの問題ではなさそうです。 このようなエコー見たことありますか? なんか腫瘍とかだったらどうしようとか、また別な不安も出てきました😭 最終更新:2024年2月28日 お気に入り 胎嚢 エコー 先生 こんちゃん(7歳, 9歳, 12歳) コメント こんちゃん こっちはさっきのエコーの10日前に別のクリニックで撮ってもらったエコーです。 2月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント